第20回 カモメ夜市&釣大会+クリスマス会♪

日   時: 12月23日(火) 20:00〜

開催場所: ヤッファ

内   容: いつものバザー&釣大会に加え、シーズンイベントとして、
昨年も好評だったクリスマスプレゼントの交換会も行います。
タイムスケジュールは大体な感じです。
カモメは「きちんと決める」って出来ないですからね。
飛び入り参加も大歓迎。




★釣大会ルール★

【当日の流れ】

*22:00頃から開催なつもりです。あくまでも「つもり」です。

*各自「事前準備」を済ませてから、釣大会会場近辺に集合して下さい。

*簡単なルール説明をした後、端数金を徴収します。
  徴収人は当日案内します。

*所持金がゼロになったのを確認したら、ポジションを取ってお待ち下さい。

*進行担当の合図により競技開始となります。

*競技終了後、順位発表→賞金&商品授与となります。


【事前準備】

1.釣餌20個を準備。
  (※ヤッファには売っていません。当日カモメの販売員が出ますが、
     売り切れなるかもなので、事前に本拠地の街で用意しとくのお勧め)

2.バザールを開いている場合、閉店する。

3.銀行に手持ちのお金を可能な限り預ける。
  預け切れなかった端数は後で徴収します。
  返金はしませんので、めいっぱい預けて下さい。

4.集合場所へGO!


※当日、初参加や慣れていない方の為に、集合後、ルールなどについて説明致します。
  その間、要領が分かっている方は先に準備されていても構いませんが、
  説明中の白チャット&シャウトは極力控えて頂けますようお願い致します。
  また、解説者へのTELLもお控え下さい。返事出来ませんので・・・^^;


【ルール】

*スタート時は、所持金0&釣餌20個を持った状態にする。

*進行役の合図により、釣餌を使って釣りスタート!
  (参加者の終了時刻をなるべく合わせる為、合同スタートにご協力下さい)

*釣餌20個を使い終わった時点で、終了。
  その場に座って、全員が終わるのを待っていて下さい。

*最終的な所持金で、順位を判断します。

*釣餌以外は使用禁止。(釣道具、スキルの使用不可)

*バザールは閉じておく。

*参加キャラは、メインでもセカンドでも構いませんが、
  1人1キャラでお願い致します。


【その他注意事項など】

*カモメメンバー以外の参加OK、というか大歓迎です。

*競技の際は、桟橋のなるべく先端の辺りに詰めて並んで下さい。
  範囲が広がると、白チャットの声が行き渡らなくなります。
  全体チャットは必要最少限、茶室は不使用でいきたいので、
  ご協力をお願い致します。


【賞金&賞品】
クリスマス特典で、賞金額は通常の2倍だよ!

1位   賞金6M+究極の魚料理
2位   賞金3M+人気の魚料理
3位   賞金2M+マイナーな魚料理
ブービー  そんな成績で魚関係賞品欲しいわけ?




★プレゼント交換会について★

事前登録要です。


開始は21:00〜22:00な感じ。
モスク内で開催です。

参加人数制限は10名を予定しています。。
カモメBBS(パスワードは「venezia」)の
「プレゼント交換会参加受付スレ」で、エントリー受付中です。
参加ご希望の方は、お手数ですがそちらで申請お願い致します。


★Q&A★
Q: 何故ヤッファなのですか?
 A: 笑会長がひねくれ者だからね。(経緯はカモメBBS参照)
Q: てゆーか、ヤッファって何処ですか?
 A: 
    
Q: 入港許可がありません・・・
 A: がんばれ。
Q: バザーへの飛び入り参加はOKですか? オークションとか勝手に始めてもいい?
 A: OKどころか、大歓迎です。特にお断りして頂く必要もございません。
    どなた様もご自由にご参加下さいな♪
    オークションの進行支援が必要な方も、お気軽にお声掛け下さい。

Q: 釣大会の開始時間に遅れました。もう参加は出来ませんか?
 A: 始まって間もない頃でしたら、なるべく受入れ致します。
    Doloresもしくは当日の進行担当にTELL下さい。
    大幅な遅れの場合は、申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます。
    (見学、ひやかしはOKw)

Q: バザーにはどんなものが出展されますか?
 A: アンナモノやらコンナモノやらキャー(*ノェノ)
    詳しくは、個人的にカモメメンバーを捕えて探りを入れてみて下さい。

Q: 詳しいタイムテーブルは後日発表ですよね?
 A: ごめん、もう精一杯詳しいつもりだから、ユルシテ・・・

※ その他の情報とかあるかもしれないので、カモメBBSもチェックしてね♪

inserted by FC2 system